A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

脂肪肝 低炭水化物ダイエット 4日目

こんにちは、脂肪肝断定されて4日目です。

 

昨日は11時くらいに寝たんですが、朝5時に目が覚めてしまいました。

 

かつ、少し後頭部と肩こりがある。

 

もしかしたら、太りすぎて無呼吸症候群になってるかもしれません。

 

早めに痩せて改善しなければ…。

 

朝食

f:id:Ajimusha:20201126231830j:image

ワンタンと豆腐スープ

600kcal

 

上海や蘇州辺りによくあるチェーン店、

 

震源生煎のワンタン、

 

量がかなり多くてお得です。

 

しかも朝のデリバリーだと割引もあり

 

15元ぐらいです。

 

日本円で230円くらいでしょうか。

 

更に朝も6時からデリバリーやってるので、

 

朝の早いうちの会社でも大丈夫です。

 

昼食

f:id:Ajimusha:20201126232358j:image

カツカレー

800kcal

 

15元程度。

 

会社のお弁当屋さんで注文。

 

台湾料理と書かれてて納得できかねますが

 

結構美味しかったかったです。

 

会社は中国の内では、

 

底辺企業だと思いますが、

 

それでも安く済むのはありがたいです笑

 

朝昼は炭水化物摂らないと仕事がしんどいので

 

良く食べるようにしてます。

 

夜食

f:id:Ajimusha:20201126232727j:image

f:id:Ajimusha:20201126232712j:image

豆腐ハンバーグ

サラダチキンのクリームチーズ添え

 

1200kcal

 

炭水化物は抑え気味ですが、

 

やはりめっちゃ食べてしまいますね。

 

3時間残業して、

 

帰宅したのが21時半くらい。

 

でも、疲れてたり、ストレスで食べないと

 

やっていられない。

 

合計2600kcal

とってしまった笑

 

夜体重は76.5キロでした。

 

ご飯食べたあとにしては、なかなか順調。

 

左足の捻挫も治ってきたので、土日は少し運動したいなー。

 

残業ばかりで運動不足だし。

 

それではまた明日。