A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

脂肪肝 ダイエット 3日目(2021) 74.4kg + 中国LINE使用

脂肪肝 ダイエット 3日目(2021) 74.4kg

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

三が日も終わってしまいますね苦笑

 

明日から仕事の方が多いと思います、お疲れ様です。

 

私も明日から出勤です笑

 

本日は朝だるかったのと、お腹がすいていたので作って食べました。

 

中国国内での引っ越し日程も近づいているので食材消費のためにも。

 

と思ってつくったのですが。。。

 

朝食

f:id:Ajimusha:20210103224721j:plain

朝食1

 

f:id:Ajimusha:20210103224805j:plain

朝食2

朝食:

イカパスタ 700㎉

チキンサラダ500㎉

 

明らかにこれは作りすぎました笑

 

案の定、残す結果になりました。

 

昼食は豆乳ですませました。

豆乳750ml:500㎉

 

昼はだるかったので、再度マッサージ店に行っておりました。

 

夕食は中華料理のデリバリーをお願いいたしました。

21元程度です(400円程度)

 

f:id:Ajimusha:20210103225407j:plain

中華りょうり

非常に量は摂取していますが、

 

結果的には体重は

 

74.2kg→74.4kgになっていました。

 

非常に食べた割にはそこまで体重が増えていないのが不思議です。

 

そういえば日本側とLINEテレビ電話をしました。

 

中国においてはLINEは規制されており使用することができません。

 

現在VPNを使用することで接続しましたが、

 

やはりデータ通信が遅いのかネックですね。

 

世界VPNという会社を使っています。

 

中国の規制情勢などについても今後まとめて行きます。

 

なお、VPNの会社は非常に多く値段もまばらですが、

 

現状使用している世界VPNはなんだかんだ接続はできる

 

そこそこの優秀なものとなっています。

 

月額1000円程度なので、他のものより少しだけ高いかもしれません。

 

ただ、中国のネット規制(金盾)が激しくなっていても問題なく使用できることは

 

非常にメリットだと思います。

 

実際VPNを使用しないと楽天などで買い物もできませんしね。

 

それではまた。