A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪肝 ダイエット 17日目

こんばんは 本日は社長からパワハラを受けたこともあり、ドカぐいをしてしまいました。 朝 なし 昼 鱼香肉丝 夜 唐揚げとカップ麺とポテチ ダイエットとは言えないレベルですが ストレスを与えてくるアホがいるので こうゆう時はとりあえず食べます。 ほんと…

社長からパワハラを受けた件について

こんにちはブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日弊社の社長よりパワハラを受けました。 3週間ほど前に12月10一日に公休の休みを入れました。 私は中国で勤めているので、日本とは休みの数が違います。中国の方が祝日が少ないため、その日を…

脂肪肝 炭水化物ダイエット 16日目

こんばんは 残業してて遅くなりました。 朝食 昨日の残りのチャーハン 昼 カレーライス 夜 カップ麺とチャーハン 明日また。

脂肪肝 ダイエット 15日目

こんばんは 月曜日が始まりました! 今週もやってきましょー! 朝食 緑茶 昼食 炒飯 160円くらい。 半分食べて残しました。 本当は残業するようなら後で食べようと冷蔵庫に入れてましたが。 今日はわりと仕事の見通しが良かったので 残業するとしたら明日以…

脂肪肝 ダイエット 14日目

こんばんは 本日もお休みだったので、昼長くまで寝てました。 朝食と昼食は一緒 バーガーキングセット 夕食 豚キムチのあか 日本では出てない味ですけど、そこそこ美味しかったです。 それではまた。 肩こりのせいで頭痛い…

脂肪肝ダイエット13日目

こんばんは いつのまにか日付変更超えてました 本日朝食 ワンタン ランニング 8キロ 昼夜 ハンバーグと蒸し鳥 いまいち蒸し鶏は美味しくなかったです。 それではまた

脂肪肝 ダイエット 12日目

こんばんは 12日目です。 朝食 コーヒーと砂糖 時間なかったので、朝は食べず。 昼 カレーととりもも 15元くらい。日本円で240円くらいです。 夕食 すき家のデリバリー、 ちょっと食べすぎました。 また明日。休みなので、身体平気なら運動します。

脂肪肝 ダイエット 11日目

こんばんは、アジムシャです。 本日も2時間ほど残業。 ちょっと働きすぎです笑 朝食 ファミマで肉まん二つとにんじんジュース 肉まんは一つ2.5元、日本円で40円くらいですね。 野菜ジュースは、野菜生活と味はほとんど同じです。 こちらは300ミリで7元、日本…

脂肪肝 ダイエット 10日目

こんにちは、アジムシャです。 ついに10日になりました。 朝食 モカ ファミマで16元でした。 本日出張で運転だったので、これだけ。 昼ごはん 昨日と同じかも、カツカレー たまたま余ってたのもらいました。 夜ご飯 牛弁当 出張からの残業でくたくたです。 …

脂肪肝 ダイエット 9日目

こんばんは、アジムシャです。 残業めっちゃやってて、日を跨いでます。 本日朝食はなし お茶で過ごしました。 昼食 カツカレー 夜食 サラダと豆腐ハンバーグ 疲れたので早めに寝ます。 おやすみなさい 75.0きろ