A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

ストレスはいつも他人から

こんにちは
仕事してるといつも感じることなんですがストレスっていつも他人からかかってきますよね。
今日なんか全然自分が悪くないのに結果的に自分のせいにされてしまうなんてことがあります

ほんと理不尽でやってられないですよね

今日具体的に何があったかって言うと、社長からチームズの連絡が返ってきました。

会議室に行こうかと思ったんですが、上司から会議室は電波が悪いから事務所で電話しようって言うふうになりました。

あともう一つ普段は空いている社長の部屋があるんですが、そちらに関してはドアが閉まっていて誰か使用しているようなので避けました。

それでチームスしょうがないので事務所で始めました。事務所の子が大声で電話をするんですよ、そうすると非常にチーム子の邪魔になるわけです。さらに言うと社長との連絡なので、邪魔されるわけにいかないんですね。なのでその子に声を小さくするようにお願いをしました。結果チーム層連絡しているときに目の前の上司がマジ切れ。会議室とかで電話しろよって言い出しました。正直言って電話するのは事務所でしかできなかったわけですよその時は。結果的に会議室に移動したら電波が大丈夫だったんですけど。そもそもこっちは電波が悪いって言う情報を得ていたからこそ会議室を止めてたわけですよ。なんでそんなことお前に言われなきゃあかんのだっていうのは非常に思いましたね。全くいらんことでストレスをかける世の中ですよ。ちょっといろいろかいたらスッキリしました。まぁ書いてるというか話し言葉で書いているって言う状態なんですけどね。あーほんとうざいは他人からのストレスばっかりで自分1人だったらストレスかからないんですけどね。

こういうことがあるから他人と関わりたくなくなるんですよね。はっきりって自分1人だったらストレスかかることなんてほとんどないです。ほんとうざい奴ばっかですよほんと

今日俺にストレスをかけたのはt科長ですね。いざうつ病になったときとかあると思うんでこういうメモをちゃんと残していこうと思います。ブログなんで全体に公開されるんですけどね。ほんとなんというかストレスかける馬鹿共が多すぎて嫌ですよね。j股長からもストレスを受けました。会議室が電波悪いって言ったらこいつですからね。しかも会議室に移動してからちゃんと電話ができることを確認して、会議室電波悪くないじゃないですかって言ったんですけど、全く謝る気配すらない。はっきりってすげーストレスですわ。あーこんな職場でやってんのもだるいわ。家にヒキコモっていたいですね。