A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

脂肪肝 低炭水化物ダイエット 5日目

こんにちはアジムシャです。

 

さて、5日目です。

 

朝食

f:id:Ajimusha:20201127222545j:image

 

朝バナナ

ちょっと色が黒くなってきました…

 

昼ごはん

f:id:Ajimusha:20201127222610j:image

蓮根の炒め物と白菜の炒め物

若干辛味あり。

あんまり美味しくなくて半分ぐらい残しました。

 

選択した、弁当間違ったな…。

 

夕食は

f:id:Ajimusha:20201127222714j:image

f:id:Ajimusha:20201127222719j:image

 

北京ダッグと鴨の塩焼き

 

日本ではパリパリがいいといいますけど

 

本場では肉も結構一緒に食べます

 

お店によっては、皮部分だけを砂糖つけて

 

食べたりもします。

 

確かにそうゆうお店はいいお店のことが多い

 

けど、そのあとやっぱり分厚い肉と皮のついた

 

ダッグはでてきますね。

 

甜麺醤的な甘味噌、ネギ、山芋細切り、きゅうり、餅(包む皮)が一般的。

 

餅は確かに炭水化物ですけど、

 

とりあえず鴨肉メインなので。

 

体重は75.3キロでした。

まぁ、食事前だったので、その辺りは影響ありそう。

 

とりあえず休みが来ました

 

残業多かったのでゆっくりしてやろー。

 

まぁ、脂肪肝なので運動もします笑