A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

脂肪肝 低炭水化物ダイエット 6日目

こんちには、アジムシャです。

 

6日目の記録をしていきます。

 

本日は土曜日ですので、休みの1日でした。

 

今週ちょっと残業が多かったので、朝は少しゆっくりめに起きました。普段は朝6時半ぐらいに起きていますが、本日は朝8時半過ぎぐらいに起きました。

 

本日の朝食

牛肉粉丝汤 牛肉と寒天麺

f:id:Ajimusha:20201128221525j:image

 

この味は日本では見かけません。イメージとしては牛肉の旨味と淡い醤油、グルタミン、塩、砂糖、とりの旨味を混ぜたような味です。

 

朝から無性に麺類が食べたくて.今日は朝からこの商品を頼みました。

 

また昼の11時位からロードバイクでサイクリングに出かけました。

だいたい2時間こいでいました。

f:id:Ajimusha:20201128222113j:image

f:id:Ajimusha:20201128222117j:image

高速道路の下の自転車でとおることができるんですが、こうゆうしまなみ海道とかにもある構図、結構味があって好きです。

昼ごはん

唐揚げ スタミナ玉子もやし炒め
f:id:Ajimusha:20201128222307j:image

スタミナ玉子もやし炒めに関しては、自分でいためて作った感じです。

ただ、写真撮り忘れました笑

 

夕食は炭酸水で終わらせてます。

 

本日体重 75.5キロ

 

明日もやってきましょー。