A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

脂肪肝 低炭水化物ダイエット 3日目

こんにちはアジムシャです。

 

本日も炭水化物ダイエットを行いました。

 

ちょっとアクシデントがありまして、

 

朝マンションから出るときに、

 

足を少しひねってしまい運動ができない状態になってしまいました。

 

なのでとりあえず何日かは、

 

食事だけで制限をしていきたいと思います。

 

朝食

f:id:Ajimusha:20201125232553j:image

またもや朝バナナ!

100kcal

 

昼食

f:id:Ajimusha:20201125232603j:image

魚香糸鶏肉 ご飯

一般的な中華料理甘酢で竹の子や木耳、鶏肉を炒めたような料理です。

800kcal

 

昼間は炭水化物を取らないと頭が回らないので、

 

朝と昼は通常通りに炭水化物を取るようにしています。

 

夕食

f:id:Ajimusha:20201125232726j:image

チーズハンバーグ400g

 

最近試作が多いのでチーズハンバーグばかり食べてます笑

800kcal

 

合計1700kcal

体重76.3キログラム

 

朝の足の怪我があったので、今夜の運動は無しです。

 

少しだけ体重が減りました。

 

もしかしたら昨日の夕食、

 

炭水化物を取らないようにしていたので、

 

その影響が出ているのかもしれません。

 

明日も引き続き、低炭水化物を続けていきたいと思います。

 

本日鏡を見ましたが、若干自分のお腹の大きさに引きました。

 

脂肪肝がなくなるようにしていこうと思います。