A・ログ

投資と日本・中国生活雑記

脂肪肝 ダイエット 1日目(リセット)

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

あけましておめてとうございます。

 

アジムシャでございます。

 

去年の11月に脂肪肝と断定されまして、

 

ダイエットを続けております。

 

ちょっと色々どたばたしており、ブログ更新ができなくなっていました。

 

ちょうど2021年になりましたので、

 

一度日数を1日目に戻してダイエット記録をつけていこうと思います。

 

現在行っているのは、複合置き換えダイエットとでもいえばいいのでしょうか。

 

昔、リンゴダイエットなど食事を1つの食材に置き換える方法が流行っていたと思います。

 

その延長上の方法で、食事をさまざまなカロリーの低いものに置き換える方法をとっています。

 

最近の置き換えている食事は豆乳ですね。

 

750mlを朝、昼をかけて飲み切っています。

 

まぁ、豆乳は男性が接種しすぎると危険ということもきいているので取りすぎはきをつけてください。

 

よく胸が大きくなったりというような記事は見たりします。

 

さて、現在の体重ですが74.9kgです。

 

目標は8月までに65kgを目指しています。

 

一か月で1.5kgずつ減らすイメージですが、

 

恐らくは最初のほうが減りやすくて、

 

ジョジョに減少は減っていくはずです。

 

以前の体重が65kg程度だったのでそこまでは落とせるようにしたいと思います。

 

あんまり太りすぎてると、仕事の上でも問題ありますし、

 

健康のほうも問題ですからね。

 

太っている人よりもやせているひとのほうが、自己管理がしっかりしているという評価もえやすいようです。

 

とりあえず、朝はおおもち1個。

 

後は、朝昼で豆乳接種。

 

夕食は具沢山の鶏もも肉のパスタを食べました。

 

運度はニューイヤーランをしました。

 

まぁ寒すぎて3kmぐらいでしたけど笑

 

今後とも記録をつけていき、そのうちまとめたいと思います。

 

それではまた。